<< 5/6コミティア main
東京たびにっき
コミティアに参加をするために五日間東京に行きました(*´ω`*)

写真…全然撮ってなくて、何をしてたかと言われてもホテル周辺をブラブラしてただけな気もするんですが毎日美味しいものを食べたりお酒を飲んだりしてリフレッシュしましたv(*´∀`*)v

唯一撮った写真


東京には駅にラーメンの屋台がある!!(ΦωΦ)
お腹が空いていたら体験してみたかったです(笑)

ホテルの近くにあった広東料理屋と讃岐うどん屋が美味しかったな〜〜
広東料理屋は奥さん?が台湾の人らしく台湾の話やお店の上で野菜を作ってる話をしてくれて面白かったよ




ムーミンカフェにも行きました
カレー美味しかった!食べ放題のパンも美味しかったー

毎回お腹いっぱいご飯食べてた…(笑)


しばらくずっと家にこもって原稿ばっかりしてたのでかなりリフレッシュできました
また漫画頑張る周期に入らないとな

今ちょっとずつ家を買う計画も進んでいるので色々考えて頑張らないと〜〜
20:50 日常 -
20:50 - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links