

 - -
<< 11月6日そうさく畑 main 5/6コミティア >>
年末だ!
もう2016年も終わりますね
早い〜〜

今年はコミティア二回に関西コミティア二回にそうさく畑に参加できて楽しかったです(*´ω`*)
商業の方ではあまりお知らせできることがなくて寂しい感じでしたが、漫画自体は6作か7作くらいは描いたのでは…?
好きに漫画を描けたお陰で色々と発見もあったりで色々学んだ1年になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コピックも極めたいな!



















来年の目標は「実」にします
いろんなものが実るように頑張ります(。・ω・。)


イベントの参加もまだハッキリとは決まってないのですが、5月のコミティアに向けてちょっとずつ準備中です

来年もいろんな漫画が描けたらいいなぁ!

来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(*´ω`*)

09:50 らくがき -
09:50 - -