<< 10月23日コミティア main 年末だ! >>
11月6日そうさく畑



七色シーグラスで11月6日そうさく畑に参加してきました

そうさく畑は神戸で開催されている創作オンリーのイベントなのですが、主催されていた方が去年亡くなられ今回が最後の開催ということでした。

コミティアや関西コミティアに参加してきて、違う!と思ったのが圧倒的なアットホーム感(笑)
曇り空だったので万が一雨が降り出してサークル入場列が雨に濡れない様にと配慮されてたやりとりまでもアットホーム!(笑)

会場アナウンスが「ご町内の皆様〜」から始まったり、回覧板が回ったり、スタッフの方がお茶と煎餅を配って回られていたり面白かったです
あと会場BGMがひたすら懐メロ(笑)

全体的にまったりゆったりな雰囲気で売り子も買い物も楽しかったです(*´艸`*)
そうさく畑FINALということもあってか(元々そうなのかもしれないですが)ほとんどのサークルさんが最後の最後まで撤収することなく設営されていたので最後までにぎやか華やかで良かったです

最後にするには勿体無い素敵なイベントでした!参加できて本当良かったですv(*´∀`*)v


そうさく畑の後はおしゃれなカフェでお疲れ様会と作戦会議しました


来年もまた4人で何か合同誌出せるかも?どうかな?みたいな感じです(*´艸`*)


今年は5つイベントに参加できてとても充実しました!どのイベントもスペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました
今年はこれでイベント参加納めになりますー
来年出る可能性が高いのは5月のコミティア、関西コミティアあたりになりますがどうなるかは未定です(ΦωΦ)

いつかまたお見かけした際にはよろしくお願いしますー



17:20 日常 -
17:20 - -
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links