

 - -
<< 10月2日関西コミティア main 11月6日そうさく畑 >>
10月23日コミティア


10月23日は東京のコミティアに参加してきました
今回はパンダ班なので、フクシマ先生とゆみみ先生と更に寿えびす先生もご一緒にスペースにいましたv(*´∀`*)v


前日に起きた鳥取地震で私の住んでいる場所も震度5くらい揺れて、地震慣れしてない私はチキンハートなので全然寝れずヨロヨロだったり、何故かまた2週間でネームから原稿までするとかいう奇行をしたりでメンタルもフワフワだったのですが、コミティアとても楽しかったです

売り子も買い物も楽しかったー!


瀬田ハルヒ先生と茶匡先生とあやあや先生と安藤なつみ先生にもスペースに遊びに来て頂けてとても嬉しかったですー!
差し入れもたくさんありがとうございましたv(*´∀`*)v



ゆみみ先生がディズニーランドに行くというのを聞いてお土産おねだりしたらたくさん買って来てくれたv(*´∀`*)v
ちょっとずつ食べているよ


コミティアの後は東京駅に移動してフクシマ先生とゆみみ先生と寿先生と4人でお疲れ様会をしました
ちょっと来年の話をしたり、楽しかったです(*´艸`*)


後日寿先生からわんこそば頂いたー!


とても可愛い!!


東京のコミティアでもたくさん方にスペースに来て頂きありがとうございました
また参加できたらいいなぁーその時にはまた新刊出せたらいいなぁーと思いながら頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

17:15 日常 -
17:15 - -
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links