主婦したり漫画描いたり


 - -
<< メガネ合同誌の表紙メイキング main 10月2日関西コミティア >>
カラーとかモノクロ原稿とか
10月からのイベント続きが決まっていたので9月も原稿してましたー



少女漫画いいよねって気持ちをただ詰め込んで描きました(`・∀・´)



あと!待ちに待ったコピックマルチライナーのラベンダーが発売されたので一気に5本くらい買ってしまったよ
主線ムラサキってすごい可愛い〜〜v(*´∀`*)v




10月に出した新刊の表紙はそのラベンダーのペンを主線に使いました
花が好きな女の子が主人公なので花もいっぱい描いたよ。一応ブランコなつもりです。
ムラサキとピンクって可愛い組み合わせですv(*´∀`*)v

17:05 らくがき -
17:05 - -