

 - -
<< 夏のはなし〜 main カラーとかモノクロ原稿とか >>
メガネ合同誌の表紙メイキング
8月は合同誌の原稿をしてましたヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノ合同誌第2弾だったのですが、第1弾に引き続き表紙を任されたのではりきって描きました

まず下書き


どれだけ気合いが入ってたかというと、ラフだけで何回も描き直し、下書きの清書をして寝かせ日を改めて見直してバランス直したりと、私にしてはかなり気を配って描きました(`・∀・´)
ラフ自体は1ヶ月前には出来てたような



ペン入れー
基本の主線はセピア。目と爪だけサクラ。



1時間半くらいでこれくらい。


完成!

使用したコピックを横に書いてます
画像見にくかったらツイッターの方でさかのぼって頂けると幸いです


所々に色鉛筆も使ってます。

反対側の表紙が青月まどか先生ということもあって気合い入れました(笑)
最初ピンク色とかちょっと奇抜な髪の毛にしようかなーとか思ったのですが普通な女の子にしようと思い、こうなりました
ただ毛先をぐりんぐりんさせてみました。

合同誌は先日のそうさく畑で売り切れてしまったので合同誌の表紙として見ることはできないと思いますが、この絵を使って作ってもらったポストカードは若干残ってた気がするので、来年イベントに参加した時とかにはまた配るのかな…?

デジタルも勉強したいと思いながらもやっぱりコピック楽しいと思いましたv(*´∀`*)v

17:00 らくがき -
17:00 - -
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links