

 - -
<< 上半期ふりかえり main メガネ合同誌の表紙メイキング >>
夏のはなし〜
9月に更新するはずだったブログが下書きのまま放置されてました(~_~;)

7月末と8月の初めに花火大会に行ったり…


屋台飯とビール美味しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙


友達の家ではタコパして楽しかったり


友達の家の犬もかわいかったり


お盆は実家に帰ってスローライフ満喫のサマーバケーションでした

携帯の電波が超微弱なので携帯ゲームはできないな、と思って3DSでポケモンしてました。ポケモン可愛い。

自作してみたり。

弟も帰ってきたので髪をバッサリ切ってもらったり、流しそうめんしたり庭で焼肉したりしました。


今年はベランダ菜園がうまくいってトマトが豊作でした
来年もトマト作ろうv(*´∀`*)v


振り返ってみると8月のスローライフっぷりがすごいですね(笑)
16:55 日常 -
16:55 - -
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links