<< 東京旅 main 夏のはなし〜 >>
上半期ふりかえり
もう1年折り返しですか。7月も半ば過ぎたんですか。
早いですね

今年は原稿を放ってお正月に呑んだくれるとこから始まりました。ハイボールひたすら飲んでました。
散々ダラけた後に原稿再開して、仕事納めと仕事初めをちゃんと体験してとてもありがたかったです(*´ω`*)

2月3月あたりの記憶がないんですが、多分ネームをずっと描いていたはず(笑)
4月はずーーっと原稿してました。本当何でこんなスケジュールにしたんだってくらい原稿してました
1週間に1本描き上げるペース。合間にネームも2本作って、逆にハイになってて楽しかったです。
5月はイベントに2つ参加して、描き上げた原稿の反応もらえて充実してました

おそらくコレで6月の燃え尽き症候群と頭空っぽまっしろ状態になり6月…ほんとボーっとしてしまったなぁ


5月に出した本たち
楽しかった(*´ω`*)


またもりもり漫画描こー!(⊃´?` )⊃

10月の関西コミティアではまた友達と合同誌を出す予定です(*´ω`*)メガネ萌えをテーマにどんな漫画にしようかな〜とウキウキ考え中です

他のイベントにも出るかもなので、合同誌以外にも何か本を作れたらなぁと思ってます

また4コマも描いてみたいし、欲望のままに暗い暗い話も描いてみたいなーとぼんやり(。・ω・。)
分厚い本も出してみたいので、コピー本何冊か描いて来年まとめた本出せたら面白いなーとか。
言うのは簡単ですな!


武者修行な1年ということだから頑張るんじゃー




10:45 日常 -
スポンサーサイト
10:45 - -