主婦したり漫画描いたり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 関西コミティアと合同誌 main 上半期ふりかえり >>
東京旅
講談社漫画賞の授賞式パーティーに参加すべく東京に行ってきましたv(*´∀`*)v
講談社漫画賞を受賞されました先生方おめでとうございます!
ノミネート作品どれも熱くてどれが受賞するのか楽しみでした


宿泊するホテルの最寄り駅が新橋駅で、よくニュースとかで見るSLがあったのでおのぼりさん丸出しで写真撮りました



あとホテルに荷物置いてご近所散歩をした時にたまたま神社を見つけたのでお参りしました
ちょうど七夕だったので短冊も書いたよ
都会に急に現れたような神社かっこよかった(*´ω`*)

パーティーではぼっちになることなく色んな作家さんに相手をしてもらえました〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
名刺交換もできて、すごい可愛いクオリティの高い名刺たくさんもらえた!

ご馳走も狙ってたものは食べれたので良かったー(笑)

二次会ではお腹いっぱいだったのでひたすらビールを飲んでました
ビンゴが行われたのですが最後までビンゴにならないという運のなさを発揮して、お情けでステーショナリーセットもらえました

そこから、うっかり席を移動したら飲む人しかいないテーブルが出来あがってひたすらビールを飲んでました
何回ビールのピッチャーお代わり頼んだだろうか…

その後お店を移動してからもずっと飲んでました
前の担当さんとも色んな話できて良かったなー(ただし酔っぱらい)先輩作家さんとも色んな話できて楽しかったー(ただし酔っぱらい)



次の日の朝ご飯


美味しかったー!

この日は打ち合わせしてもらいました

すごい楽しかったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そういえば、講談社に向かう途中でたまたま前の担当さんとすれ違い、講談社から帰ろうとしているところでもたまたますれ違ってちょっとこわかったです(笑)
そして講談社から出た所で偶然ゆみみ先生と会えたので、フクシマ先生も合流して近くの喫茶店でお茶しましたー

そしてこのメンバーで本屋めぐりをして、東京に来てまでみんな漫画を買い(笑)
夜は居酒屋(*´ω`*)



お客さんがみんな緑の謎の飲み物を飲んでいる居酒屋で、私も緑の謎の飲み物を飲みました( ゚д゚)抹茶ハイ

ビールよりサッパリしていて飲みやすくてアルコール度数も多分きつめでサラリーマンの人は好きかもな!と納得しました。

そしてホテルでアニメ鑑賞会と漫画の回し読み大会をして次の日帰宅しました〜〜

やっぱり自分のダメな部分をひしひしと感じて再び殻に閉じこもりかけたけど、課題とか向かう方向とか何となく見つけられた気がするのでまた頑張ろうと思います(*´ω`*)

ちなみにパーティーのために朝バナナとか夜6時以降食べないとか水2リットル飲むとか毎日体重計乗るとかしましたが、一切変化ありませんでした!!!
ちゃんと運動しないとな……




10:30 日常 -
スポンサーサイト
10:30 - -