スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 東京旅ごはん酒ごはん! main 関西コミティアと合同誌 >>
コミティアで出した本の話
コミティアで出した本の話しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まず1冊目
去年のコミティアで出した本の続編です。



最初は出すつもりなく…最初の本が気になるところで終わってしまっているのに続きは想像でお願い致します!という感じだったのですが、最後の5ページが描きたいがためにネームを描きました(笑)
最後の5ページは最初に出した本のネームを作った時にも考えていたので描けて良かった…完全に自己満足です(*°-°*)

表紙は前回と同じくプロに加工してもらいました
色合いとか試行錯誤してもらい感謝です。お陰様で印刷綺麗でした!
表紙の背景案も色々出してくれて本当ありがたい〜〜







ツイッターの投票機能も初めてつかってみたり!30分だけの短時間投票でしたが参加して下さった方、ありがとうございました♪
一枚目の背景になりましたがどのバージョンでも見てみたかったな(*´艸`*)

原画はこんなでした



2冊目はコンビニでバイトする4コマ漫画です。


4コマ漫画は初めて描いたのでそもそもの描き方がよく分からないまま描いたのですが、ネーム自体は1日で出来たし原稿も下描きしつつで1週間で出来るというストレスフリーでした
ネタはほぼ実体験を思い出しながら描きました。登場キャラはモデルいます(笑)ほんといじってごめんなさい。当事者たちには見て欲しくないな…(笑)
話は半分くらいフィクションですよ(。・ω・。)






3冊目はコピー本です



特に語ることはないのですが、こんなギリギリで原稿したの初めてでした
1週間くらいで下描きしつつペン入れしてトーンまでしたのですが、本当しんどかった…


以上全部4月にやった原稿ですヽ(´o`;

なんでこんなスケジュールでやってんだとよく分からなくなってましたが(笑)
でもどの原稿もがむしゃらで楽しかったです
最近特にどの原稿作業も好きなのでもっとやりたかったという感想

しかししばらくは脳みそとか休ませようと思います

次は何を描こうかなぁ
_φ( ̄ー ̄ )


手に取って下さった方々、本当にありがとうございます!





19:00 らくがき -
スポンサーサイト
19:00 - -