<< 【お知らせ】ドキドキと感動のだいすき猫物語 main 東京旅ごはん酒ごはん! >>
東京旅コミティア
5月5日に開催されたコミティアに参加してきましたー!v(*´∀`*)vタノシカッタ!

前日の昼過ぎくらいに東京に着いて、ホテルでせっせとコピー本作りをしました。セブンのコピー機すごいですね!!

ゆみみ先生に表紙のタイトル書いてもらったり、USBにスキャンしてもらったりコピー機操作してもらったりゆみみ先生様々でしたー感謝ー
フクシマ先生にも製本手伝ってもらったり、何より売り子やおつかいをしてもらって本当に感謝感謝です



お品書きはこんな感じで、プラスゆみみ先生のコピー本と私のコピー本が並びましたv(*´∀`*)v







思いの外バタバタしていて、友達のまゆちゃんのスペースに行った以外会場を回れず残念でしたー(´-ω-`)

でもたくさん色紙やスケブを描かせてもらえてとても嬉しかったです!
あとやっぱり目の前で本を手に取ってもらえるのを見ることができたのもすごく嬉しかったです
前回来て下さった方ともお話できて感謝以外ないです(>_<)本当にありがとうございました!

とても楽しかった〜〜!

コミティアの次の予定は5月15日の関西コミティアに出ます!



別サークルでの参加になるのでゆみみ先生とフクシマ先生はいません

が、素敵なお友達と参加します、そしてその友達4人で合同誌を出します!私もどんな本になっているのかすごく楽しみです(*´ω`*)

関西コミティア、スペースはG37です。
ぜひぜひ遊びに来て下さいv(*´∀`*)v

私の本のお品書きは5月5日と同じになります。私のコピー本はありませんが、ゆみみ先生のコピー本は少し持っていく予定です。
机に出していないかもしれませんが欲しい方は声をかけて下さい(。・ω・。)

関西コミティアもとても楽しみです〜

18:45 日常 -
スポンサーサイト
18:45 - -