

 - -
<< ひゃっきんDIY main 【お知らせ】ドキドキと感動のだいすき犬物語 >>
桃の節句


桃の節句に合わせて桃色な絵を描いてみました。華ロリが可愛いなぁと思って華ロリ風で…(*´ω`*)
主線をピンクのインクにしたらすごいふんわりした絵になった気がします


そして近場で開催されていたお雛祭りに行ってきました
普段ものれんの街並みが可愛い商店街なんですがお雛祭り仕様になるとすごく華やか
人もいっぱいで着物を着た人もたくさんで福眼でしたー(*´ω`*)










小さいお雛様がいっぱいでかわいかったなー!

2年前に初めて行った時に水車の前にお雛様が飾ってあって可愛いなと思ったのに今年はなかった…(´-ω-`)

これです。

来年もまた行けたらいいなぁ(*´ー`*)



13:25 らくがき -
13:25 - -