<< 新年 main 桃の節句 >>
ひゃっきんDIY
最近100均が好きです(*´ω`*)

ちょっと前にずっと気になっていた100均のすのこで作れる靴棚を作ってみました


すのこ7個にペンキ1個半に人工芝3つ、あと釘とトンカチ買って作りましたー(=´∀`)人(´∀`=)
耐久性は…100均クオリティですが…(笑)
数時間でチャチャっと作れたり力がいる作業がなかったりで主婦がよくやってる理由がわかりました(笑)


本来の目的はサイズを間違えて買った写真立てをデコりたいなーと思って行った100均でこんなDIYに目覚めるとは思わなかった(*°-°*)
写真立てはこうなりました


一回色々やっちゃうといろんなところが気になって、あそこはあーしたいなとか考えだしてしまうのを自制するのに必死です
100均といえど買いすぎると高額になるしね…

目下の目標は引っ越しなので引っ越し先で今の欲望を満たすために我慢我慢です


でもおしゃれブロガーさんの素敵な100均DIYみるとわくわくしますねー(=´∀`)人(´∀`=)



13:20 日常 -
スポンサーサイト
13:20 - -