

 - -
<< 東京にっき3日目4日間 main 新年 >>
カラー絵いろいろ
ぼやぼや画質ですみません!



メリクリ!
ツイッターでたくさん反応してもらえて嬉しかったです(*´ω`*)




凪のあすからというアニメがニコニコ生放送で一挙放送された時に描いたカラー絵。
さゆが可愛くて可愛くて。将来有望だよ。要とさゆの学生的なストーリー描きたい(*´ω`*)
もう1枚海神様とおじょしさまのイラストも描きたかったのですが線画も上手くいかず、そして上手くぬれずポイしました…いつかリベンジする!




花が描きたかっただけのような。
そしてツイッタータグでカラー絵をモノクロ変換した的な感じのが流れてきたので便乗したかったけどし損ねたやつ



はい。


あとは


本の表紙。


何気にコピックでぬったイラストがたまってきたので一冊にまとめてみたいなぁと思ってます。しかしコピック塗りが綺麗にスキャンも印刷もできそうにないなぁ(´・ω・`)
いい方法みつけたらプチイラスト集出してみたいなぁ〜〜とぼんやり(。・ω・。)

関西コミティア申し込もうかな〜とかもぼんやり思ってます(。・ω・。)
まぁ来年のことは未定だな。

デジタル勉強しなきゃなと思いつつもコピックも奥が深く、新しい塗り方を試したら楽しくなったりしてまだコピックから離れられそうにないです
水彩もやってみたいしなぁ

そんな感じでデジタルもやってみたいなぁと思えてきたので来年こそは1枚くらいは完成させるくらいにはつついてみたいと思います






11:05 らくがき -
11:05 - -