スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< 東京にっき1日目2日目 main カラー絵いろいろ >>
東京にっき3日目4日間
3日目はディズニーシーに行きました!
私ディズニーランドもシーも行ったことがなくて今回初めてのディズニーでした



1日目2日目の天気とは打って変わり晴天で、むしろ暑いくらい天気に恵まれました!


メンバーは安藤なつみ先生とフクシマ先生とゆみみ先生という豪華メンバーに混ぜてもらいました(*´ω`*)
安藤先生とゆみみ先生のお陰でかなり充実して満喫できるスケジュールになっていたと思います!初ディズニーで最高すぎた…(*´ω`*)

あとついて行くがままだったので気付けばセンターオブジアースとタワーオブテラーという恐怖アトラクションに乗ってました。タワーオブテラー…こわすぎた…夜景の時間だったのですが一切目開けてなかったので何も見えなかったよ。目を開けていればたぶん綺麗な夜景が見えたことでしょう(´・ω・`)
絶叫系に乗ると勝手に撮られてる写真も笑える感じになってました。

こんな。(笑)
私とフクシマ先生は下を向き安藤先生はピースをしているという。


ショーやパレードもたくさん見れて楽しかったです
ビッグバンドビートの抽選にも当たって!5列目というなかなか良い席で!かなり近い位置でミッキー達を見れて!感動しました〜〜
ドラム叩くミッキーかっこよすぎた(*´ω`*)


あとファインディングニモの海ガメのクラッシュと会話できるアトラクションにも行きました
ら!質問コーナーで当ててもらえたよ!
名前を聞かれて答えたら「さとみ会いたかったぜ」と言われて普通に喜んでしまった…(笑)質問はお昼ゴハン何食べたらいいかを聞いたのですが、海藻と言われました(*°-°*)
えぇ、安藤先生おすすめのグラタン食べましたが。


本当に朝から夜まで楽しかったです!
つぎはディズニーランドの方にも行けたらいいな(*´ω`*)


夜ごはんはもう遅い時間だったのですがホテルの近くの立ち飲み屋さんに行きました
普通に椅子のある席に案内されたけど(笑)
モツ煮とか安くて美味しくて!近場に欲しいくらいいい居酒屋さんだった!旅の最後の夜ごはんには最高な場所でした(*´艸`*)


そして4日目はホテルの近くの喫茶店でのんびり朝ごはんを食べて帰宅しました

すごい充実した4日間でした〜〜
ほとんど初めて尽くしで楽しかった〜〜


もう現実に戻されたので2015年ももう1ヶ月とちょっとという事実に震えながらコツコツ頑張りたいと思います


19:55 日常 -
スポンサーサイト
19:55 - -
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links