<< 福岡と宮島旅 main 【お知らせ】オムニバスコミックス発売 >>
藤棚とらくがき
あっという間に5月ですね
何してたのかしら
ネームは毎月何十ページかは描いている感じでちまちまやっているのですが、表面上は何もやってないように見えるヤツです!(笑)
そのうち色々お知らせできるようになるはずです( ´ ▽ ` )ノがんばるぞー


つい先日藤棚を見に行きました





微妙に終わりかけでした(´-ω-`)
でも綺麗だったなぁ〜1週間前に行けばもっと綺麗だったんだと思います
画像ぼやけてるせいで全然伝わらないかと思いますが!(笑)


桜も綺麗だけど藤も綺麗ですよ!!
もっとみんな藤の花見にも行ってもいいんじゃないかな!(笑)
来年はジャストなころに行きたいです



で、うろこさま。
友達が早くも誕生日プレゼントをくれて、なんと凪のあすからのタペストリーでした!
しかも同じシリーズの女の子バージョンを持っていて、貰ったのは男の子バージョンで!奇跡的に揃いました(*´ω`*)ありがたや〜〜

アニメが終わって1年以上たつのに熱が冷めないね!


SHIROBAKOはBlu-ray全巻集めるまで終わってない。(笑)




春アニメは血界戦線が熱いです







10:05 らくがき -
10:05 - -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links