<< 【お知らせ】オムニバスコミックス発売日 main 福岡と宮島旅 >>
落書き色々
2月が終わってたー
ブログ更新が月1になってる(´-ω-`)

2月は友達に会いに行ったり旅に出たり友達に会いに行ったりしました。
あとは漫画描いたり(。・ω・。)
ネームもっと早く描けるようになりたいなぁ。

友達に会いに行くのに初めて鈍行乗り継いでみたいな行き方したのですがすごい楽しかったー!
帰りは新幹線乗ってしまったけど鈍行でも良かったな。
またいつか鈍行旅したいです(*´艸`*)


そしてカラー練習中です。
デジタルで出来ればいいんですけどね…
色塗りの道具は違えどアナログで出来ればデジタルでも活かせるよね!と思って色々塗ってます

修正できないのがツライな…
特に髪の毛ぬるのミスったら最悪ですね。線画からやり直すのかな。こわ。

最近描いた絵



凪のあすからというアニメの主人公の声優さんの誕生日だとツイッターで知って描いた絵です。初めてカラーで描いたよ。
全キャラカラーで描いてみたいなー




髪の毛に色鉛筆重ねてみた。
何も思わず落書きで描いてあったものを塗ったのですが、ツイッターに載せた後に、幸腹グラフィティの露子さんを見ながら描いた絵じゃないかと気づきました(笑)
幸腹は深夜アニメなのに飯テロでほんとけしからんです。



ピアスとか変な色の髪の毛を試したくて描いたもの。色を重ねるのは楽しいです。
薄い紫とか薄い薄い茶とか灰色を重ねて彩度だか明度を抑える塗り方とか…やってみなきゃわからんですな。



定番?の茶髪の塗り方を確認…
あと顔の影の入れ方とか…
つり眉垂れ目っていいなーと思ったけど女の子に見えてしまうから難しいなぁ



春っぽい感じに。アイコン用に描きました。前のアイコン2年以上前の絵だったから…久しぶりに拡大して見てヒッってなりました(ー ー;)笑


そんな感じで勉強してます。
でも一区切りにしてネームもやらねば!
3月もすぐ終わっちゃいそうだな。

みたい映画もたくさんあるので公開が楽しみです(。・ω・。)

17:50 らくがき -
スポンサーサイト
17:50 - -